RebReb

ウェブログ

ブログの更新をしないものはバカである

この広告は3ヶ月以上更新がない場合に表示されます。 ホームページの更新後、24時間以内に表示されなくなります。 一度ブログをやるといった後、めんどくさいからもういいや、ってなるなんて! 全くけしからん! 少なくとももう更新しないことを書いておけ!…

献血をしに行こう!

行ってきました。 献血10回記念のあのグラス要らなくない? メルカリでめっちゃ売られてて笑っちゃった。

尊敬する人物

尊敬する人物を聞かれた際に、どう答えれば良いのか? はっきり言って尊敬出来るような人物なんていないのだが。 だからって『いません』ってするわけにもいかないので、適当な人物を導き出したい。 歴史上の人物、馴染み深い人物、スポーツ選手、著名人等色…

ツイッターのアニメアイコン㊙情報

PSGのストっちゃんのアイコンの人は9割狂ってて、9割ネットリテラシーがしっかりしているらしい。。。

おままごとで犬役をする女の子に男の子は弱い!?

旦那さん役の時になついてくる犬は可愛くて好きですね。奥さんとセックスレスになるのも致し方無い(6歳/IT)バター犬は好きです(5歳/営業)犬役は大抵デリケートエリアが不潔なのが玉に傷ですね(4歳/コンサル) 以下、デリケートゾーンの広告 どうでもい…

ラッキーアイテムの裏ワザ

今日の占いで指定されたラッキーアイテムを23時59分59秒に装備する。 日付が変わったら装備を外す。 その瞬間にリセットする。(リアルではリセットボタンが無いので、人権を抜き差しする方法が良いです) ラッキーアイテムは装備から外れても、ラッキーアイテ…

東大生は何故海外のエロゲーをするのか。

メリット① 外国語の勉強になるから。 メリット② 無修正だから。 以上

ハリーポッターの映画を全て見ていない

ハリーポッターの死の秘宝パート2 それが映画の最終章であるが、見ていない。 そのくせして、賢者の石はめっっちゃ見た。 100回ぐらい見た。VHSが擦り減るんじゃないかと思うほど見た。 すんごい好きな映画だった。 なんなら、ハグリッドがレンガを傘で叩…

何待ち?

🀄🀡🀆🀃🀇🀙🀀🀘🀁🀃🀅🀐🀏 タンヤオまで13向聴

文章のみの記事2

方言ってありますよね。 関西弁とか東北弁とか。 「せやなー、せやなたかし。」 や さ し い ラ イ オ ン

文章のみの記事1

シロクマ効果をご存じでしょうか? シロクマのことを考えるな と言われたら、シロクマのことを考えてしまうというものです。 所謂カリギュラ効果ですね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 以上です。

広告を全て踏んでネットサーフィンする日(ハイパーリンク縛りレギュ)

<<<ルール説明>>> ページ内の広告を全て別タブで開き、内容を確認する。 全ての広告を確認し終えたら、気になるリンクをクリックして次のページへ。 これを詰むまで繰り返すか、体力の続く限り繰り返す 今回はハイパーリンク縛りのため、検索エンジン…

これは?

大車輪!!!! 大車輪だよ 大車輪だあああああああ 大車輪だ!!!! 7筒の色よ

よくわからっない

いい感じ どんな感じ? 太い感じ 否応 schi かけない おさない なくさない シラノドベルジュラック [石川啄木] ああああああ! コロンビア 相互作用 色って変えられないの? 文字の大きさは??>>><<<<????? htmlシラヌドベルジュラック